スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アディソニーのカルス^^

アディソニーのカルス^^

IMG_1949.jpg
アディソニーの種子から作ったカルスです.
前の記事でも書きましたが,かなり成長が悪くこの状態になるまでに数ヶ月もかかりましたorz
培地も適当ですしホルモン濃度も適当なのでしょうが無いかもしれませんね^▽^;A

IMG_1950.jpg
そんなこんなで,カルスの一部を5分割してみました.
古いカルスもありますがどうなるかなーw
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

えーっ!マジ!

きたーっ!か、かっ、カルスー(^^)すごぉ
生命の神秘。
胚培養ってやつなのでしょうか?
バイオテクお茶ワールド凄過ぎ~ 
胚が不完全な変態交配に威力ありそう。
ガーデニングも様々な角度から楽み見つかるものですね。
どんな花が咲くのかも楽しみですね。
興味深々です(^^)

大地さん 連コメありがとうございます^^
いやー,まだまだスタートラインにも立っていない状態で,
マラソンを始める前に靴紐を結んだくらいでしょうか?
せめて準備運動に入りたいですね~(笑
胚培養もそうですが,植物(や品種)にあった培地組成やホルモン濃度を探すのが大変ですね.
お金&場所をかければ色々と条件検討ができるかもしれませんが・・・
まぁ道楽なので気長にやっていきます(笑
クリスマスローズでは色々と条件が公開させているかもしれませんね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
