スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やられたっ! Σ(´Д`ノ)ノ ヒイィィィ!!

やられたっ! Σ(´Д`ノ)ノ ヒイィィィ!!

IMG_1835.jpg
相変わらずのテッセン交配記録です...〆(..
順調に果球が成長してきたと思いましたが・・・
1つ↑の様に急に枯れんできてしまいましたorz
IMG_1838.jpg
原因は詳しくは分かりませんが,カビか何かにやられたのかもしれません.
風通しが悪い所に果球があったので,今後は注意が必要ですねT_Tゞ

IMG_1855.jpg
↑の果球がもっていかれたので,同じ花粉親の果球は1つのみとなってしまいましたorz


IMG_1853.jpg
IMG_1847.jpg
IMG_1852.jpg
他の物は順調(?)に成長を続けています.
採種は8~9月位ですかね~
楽しみです^^

IMG_1854.jpg
今年発芽したテッセン実生苗は殆どがナメクジの餌食となり,天に召されてしまいました.
そんな理由で2008年交配の1種類が完全に苗が無くなってしまったので,慌てて今年1果球だけ花粉をスリスリしました.
成長が他のものと比べて遅れていますが,このまま種子が取れればラッキーですね^^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
