スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バーシーカラー実生が開花!!

バーシーカラー実生が開花!!

IMG_1819.jpg
3月うさぎさんから苗を頂いたバーシーカラー実生が開花しました!!
若干紫の入ったツルっとした花弁です^^
まだ,初開花ですが今後が楽しみですね~♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~。
お茶さん、開花を載せてくださっていたのですね~、ありがとうございます。
記憶が薄れてしまい申し訳ないですが、どなたに何を差し上げたかがもう定かではないのです・・・が、こうして育ててくださっているのを見ますと思い出して懐かしく、とても嬉しいです。

素朴ですが可愛いお花ですね!年数がたって株が大きくなると、お花の色も定着してもしっかり咲いてくるかと思いますが。。。

私のほうでも、分けていただきました面白が2番花を咲かせました、暑さのせいか小さ目なお花ですが綺麗ですよ~v-291
  • #1229 (もと)3月うさぎ・・・です(笑) 
  • URL 
  • 2010.06/30 20:35 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

(もと)3月うさぎさん おはようございます♪^^
バーシー~が咲きました~♪
まだ蔓の先に花が一つなので体力不足ではあるんですが,大株になれば沢山花がつきそうですね!
面白も2番花がさきました!?
私の所では剪定後蔓も伸びずに沈黙中です^^;ゞ
面白も大株になると立派ですよ~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
