スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

壷Mix2008が開花!!

壷Mix2008が開花!!

IMG_1785.jpg
Mikeさんから種子を頂いたツボMix2008の実生苗が開花しました!!
いや~,壷系は早ければ半年ちょいで初開花を迎える事もあるのですが育苗下手により長かったですね
写真では若干色が薄くなっていますが,赤いクルンとした壷です♪
壷系の苗はそんなに沢山持っていない(←マニアレベルとしては…(笑)ので初めての系統の花形です^▽^v
Mikeさん種子を有難うございました~♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

( ̄0 ̄)おぉ・・開花おめでとう御座います♪
2008Mix・・早いですね☆
ウチは 去年の秋に蕾が着いたものの 不発に終わり
あと成長不足で 今回も見送りみたいです。
お茶さんが 初のツボMix開花で、とても嬉しいです♪
Mixだから 何から出たのかは不明ですが、Mシリ独特の?筋の入り具合が良いですね(o^^o)
種からそだてるのは 大変ですが、やっぱり開花を迎えると ε-(´∀`*)ホッとしますね。
 ご報告 有り難う御座いました~(o゜▽゜)o

Mikeさん こんにちわ~♪
今日は会社が休みだったので,ノンビリしています^^
ツボMix,この株が一番乗りでしたね~
やっぱり,一株ずつ植えた方が開花までの時間が短くなりそうです.
他の密集状態の苗達は・・・ 栄養の奪い合い中で花を咲かせるどころじゃないのかも?^m^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
