スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ツボ系苗が開花!!

ツボ系苗が開花!!

IMG_1668.jpg
IMG_1669.jpg
Mikeさんから頂いたツボ系の実生苗が開花しました~♪^▽^v
優しいピンク色の壷ですね~
しかも花付きはかなり良く節目にガンガン蕾を付けながら伸びていきます!!
大株時の鈴成り候補かも?^m^
Mikeさん,苗を有難うございました~♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは、Mike@旦那、珍です。

おー苺ミルクのような可愛いの咲きましたね。
この時期の壷系は、こんな感じが多いです。

大株にすると見ごたえ有りそうですね。

今年は、まだうどんこが出ません、
梅雨に入ると出るのですかね。

Mikeは腰が痛いようで・・・
パソコンに向かうのがしんどいようなので代わりに。

珍さん おはようございます!!
先日は有難うございましたm(_ _)m
このツボ実生はかなり花付きが良いみたいです^^
うどん粉は私の所でもまだ出て来ていないようです.
もう少ししたらお祭りが始まるかもしれませんね~orz

Mikeさん,腰の具合は大丈夫でしょうか?
ブログなどあまり無理をせずにゆっくりと直してくださいね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
