スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エレガフミナも開花!!

エレガフミナも開花!!

IMG_1562.jpg
アフロディーテ・エレガフミナも開花しました~♪
ヴィクター・ヒューゴと似ていますが,実際の花をみると色がビミョーに違いますw
現在9号鉢で数年植替えを行っていませんが,今年も無事に咲いてくれるようです.
さすがに9号鉢よりサイズを上げるのはベランダ(+ジャングル)園芸にはちょっと辛いんですよね~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして

ご訪問ありがとうございました。

”エレガフミナ”と”ビクトルユーゴ”良く似ていますね。
家では、まっすぐ伸ばしたのと、蔓を巻いたので分けています。
どちらも良く伸びますね。

”てっせん”の実生・・・どんな花ができるか楽しみです。

leonidさん おはようございます!
二つの花は似ていますね~♪
でも何年か育ててきて,花色の違いで判別できるようになっていきました^^
テッセン実生は私も楽しみにしているのですが,初開花はいつになるのやらですw
綺麗な花ではなくとも,どんな花形が分離してくるのかが結構興味あります^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
