スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
面白の花粉  ←面白の花粉 【--年--月】の更新記事一覧 →花粉の保存  花粉の保存
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

これは開花?(゜▽゜?

これは開花?(゜▽゜?

IMG_1146.jpg
IMG_1145.jpg
今年もソフィーが開花?しました~♪
どうもソフィーの一番花はちょっと捻くれるイメージがあります

IMG_8097t.jpg
↑昨年もこんな感じでしたしね・・・orz

IMG_8605.jpg
5月中旬頃には↑のような花になります.
比較的コンパクトな株でいい花だと思います^^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
面白の花粉  ←面白の花粉 【2010年04月】の更新記事一覧 →花粉の保存  花粉の保存
 

~ Comment ~

これはちょっと晒し首状態!? ヾ(^^;)

あちらこちらで芽出し即蕾の写真を見るので
ソフィーはもうこういうクレマチスだという事なんでしょうね~

でもすでに蕾の両脇から
元気そうな脇芽が伸び始めているようですから
これからが楽しみですね^^

5月中旬の写真の可愛らしい事♪

shimejiさん こんばんわ!
昨日(一昨日?)は思わぬ寒さがやってきましたね~
芝生の上に氷が乗っていてビックリしちゃいましたよ^^;A
ソフィーは春の芽出しと共に蕾を持つようですね
shimejiさんが気付かれているように脇芽も直ぐに出てくるので花付きもかなり良いですよ^▽^v
テッセンと同じく寒い中での花はちょっとグレル(私好みでは無い?)ようです.
5月中の花の様に今年も咲いてくれるとテンションがUPしますね~♪^m^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
