スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コロンとした

コロンとした

IMG_1003.jpg
ウェッセルトンの蕾です^^
この前記事に書いた時では蕾は一つしか確認できませんでしたが,今日の段階で5つほど蕾が見えています.
とはいっても2株育てているうちの一株だけしか蕾が確認できないんですけど・・・^^;A
蕾も太ってきているのでそろそろ開花かな?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ウェッセルトンの花色は、綺麗な色ですよね。
アトラゲネ系は、ここ2年、開花見てません(笑)
瀕死状態から徐々にですが回復中なんですが、
やっぱり今年も花芽なし。
お茶さんのところで楽しませてもらいますね。

ちぃさん おはようございます!
ウェッセルトン,綺麗な水色ですよね~♪
アトラ系は私の所でもポツポツレベルで・・・
殆どが数輪か観葉植物となっています^^;A
そうそう!池袋のクレマ展で生産者さんに教えていただいたのですが,花付きを良くするコツとして2~3年で枝の更新をしているらしいですよ♪
アトラ系は旧枝咲きの印象が強くて私は殆ど剪定していなかったのですが,今年はバッサリと強剪定にチャレンジしてみようと思います^▽^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
