スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
蕾記録  ←蕾記録 【--年--月】の更新記事一覧 →蕾記録2010  蕾記録2010
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

蕾記録2010

蕾記録2010

IMG_0906.jpg
蕾記録が続きますが…^^;
私は基本ブログをメモ書き代わりに使っているので,カテゴリーで分類されている事が重要になります.
暫くは蕾&新芽記録ですかね~
そんなこんなでウェッセルトンの蕾です^^
2株現在育てていますが今の所蕾はこの1つのみorz
HCに出ている開花株のように花を咲かせる事が出来るのはいつでしょうかね~(笑
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
蕾記録  ←蕾記録 【2010年03月】の更新記事一覧 →蕾記録2010  蕾記録2010
 

~ Comment ~

たいへんお久しぶりです。

久しぶりにのぞかせていただきました。
私はブログはお休み中です。。。
クレマチスの話題に懐かしくなり少しコメントいたします!

ウェッセルトン我が家にもあります・・・やはり似た状態。
都内の環境では花数は少なめなのでしょうね・・・アトラジェンいろいろ持っていましたが作落ちしてしまって。
北海道のお友達のところでは滝のようにすばらしい花つきです。地植えなさっているようですが。。。
環境がうらやましいなと思った私なのでした~

3月うさぎさん こんばんわ!
お久しぶりです~♪ ^▽^ノシ
お元気でしたか?
アトラ系はやはり関東の蒸し暑さが厳しいんでしょうね>_<
北国の方はちょっと羨ましいかもしれませんが,暖地の方が育てやすい品種もあるのでどっちもどっちかもしれませんね^m^
ブログはお休み中との事ですが,やはりマイペースで良いと私は思いますよ~
ネットや園芸が全てじゃないですしね^▽^;A
今,自分が頑張れる事を一生懸命にやる!!っていうのが充実した人生を送るコツだと私は思っていますw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
