スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
長い眠りから・・・  ←長い眠りから・・・ 【--年--月】の更新記事一覧 →越冬  越冬
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

萎れ果て・・・T_Tゞ

萎れ果て・・・T_Tゞ

IMG_0668.jpg
またまた萎れ果てたC. carrizoensisですT_Tゞ
1度目の剪定が成功し枝数も増え,今度は4本に増やそうとしましたが新芽もろとも持ってかれちゃいましたorz
これで発芽後何回目の立ち枯れかなぁ~
ちなみに奥に見えるカッ〇ヌードルは気にしないで下さい(笑

IMG_0670.jpg
地上部はまた枯れましたが,地中より新芽が再び現れています!
まさに不死鳥!!
粘り強いですね~♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
長い眠りから・・・  ←長い眠りから・・・ 【2010年01月】の更新記事一覧 →越冬  越冬
 

~ Comment ~

わたしも

復活ー!
コメントありがとう。

この不死鳥っぷりはあやかりたいですね。

枯れては芽吹き…

このクレマチスは「フェニックス」と
名付けましょうw
しかしちょっぴり伸びては枯れてしまうの
繰り返しではいつになったら花が見られることやら~

カップヌードルは寒さ対策?
3号ポットにピッタリな発泡スチロールのカップですねw

ちぃさん
復活おめでとうございます!
熱がでると辛いですよね~
Carrizoensisは立ち枯れを繰り返して,さっぱり成長してくれません^_^;A
接木苗の方が意外と先に開花するかもしれませんね

shimejiさん
あははっ!
まさに「フェニックス」ですよ^^
テッセンは立ち枯れしやすいなんていいますが,ウチではこの株がダントツトップです♪
花がみられるのまだまだ先のようですね~
せめて立ち枯れが起こっていなければ良かったんですけど・・・
カップヌードルはポットなくなったときに,身近にあったものを使っちゃいましたw
男独りの一人暮らしにはインスタントは必須アイテム?なので在庫は簡単に手に入っちゃうんですよ~
・・・こうやって見た目がどんどん悪くなっていくんですけどね(爆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
