

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちょっとイタズラ・・・^▽^ゞ

ちょっとイタズラ・・・^▽^ゞ

IMG_0542.jpg
というわけで薬浴中の挿し穂達です^^
以前,脇芽に処理したこともあったのですが,上手くいっているのか良く分からないので全体をドボンッ!ですね~
日曜日から始め今日で48時間の処理となります.

IMG_0544.jpgIMG_0545.jpg
IMG_0546.jpg
薬浴した挿し穂は接木で増殖を狙います.
さてさて,イタズラが上手くいくのか・・・
まぁ接木の成功率も激悪なので,期待せずお遊び程度で結果を待ちたいと思います♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おぉ~
なにやら面白そうな実験ですね。
経過がどうなるか、わたしも楽しみになってきました!

chikoさん おはようございます!
いやぁ,ちょっとしたイタヅラをポツポツとやっています^^
結果が出るのは数年後・・・ もしかしたら十数年かも(笑
生活環境も関係してくるのでどこまで広げられるか分かりませんが,将来に向けてのネタ仕込みをやっている所です.
上手くいくと色々と夢が広がりますね~^m^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
