

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今度は成功?^▽^v

今度は成功?^▽^v

IMG_0458.jpg
枝数を増やそうと剪定を行ったC. carizzoensisです.
今まで何回か剪定した事がありますが,尽く伸びる蔓は1本のみ・・・orz
でも,今回のは無事に2本伸びてきそうですね~
このまま暫く成長させて,4本蔓まで増やして育てようと思います.
春までに上手く育ちますよーに(-人-)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日、やっとやーーっと発根確認!
芽らしきものもね!!
長かったーーー。
お茶さんのはもうこんなに大きくなってるのに。

少しずつ生長していますね。
蔓が両節から延びれば力もだいぶ付いたってことですね。

chikoさん こんばんわ!
おぉ~~!!!発根しましたかっ!
まさにお待ちかねですね~♪^^
やはり地道に待つというのが,時間がかかっても一番確実なのかもしれませんね.
私の株は多少は成長しているのですが,立ち枯れを繰り返して実際の期間(?)程は育っていないんですよ~
今回は剪定がうまくいったようなので,葉の数も倍になって一気に成長してくれると嬉しいですね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
