スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
復活?!^^  ←復活?!^^ 【--年--月】の更新記事一覧 →発芽^^  発芽^^
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プニっと^^

プニっと^^

IMG_0446.jpg
IMG_0444.jpg
プニッと新芽を覗かせてきた,今年購入のデュメトラムです^^
夏越が出来たのか不安でしたが,なんとか無事だったようです.
早く葉を出してドンドン成長して欲しいですねw
再来年には初開花を迎えられればOKですね♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
復活?!^^  ←復活?!^^ 【2009年11月】の更新記事一覧 →発芽^^  発芽^^
 

~ Comment ~

お茶さん、こんばんわ~

おぉ・・デュメですね~~
芽が沢山分かれて出てくるのもデュメの特徴ですね♪
上の画像は メインの元株を夏の休眠までにドレ位大きくできるか?で、花芽が付くかきまりますね^^
2枚目の画像のは・周りの芽が分かれてるので・・
でもデュメは小さい株でも花が付くので期待できますね^^v

Mikeさん こんばんわ♪
上の株は上手く育てればちょっとは期待できますか?^^
今まで開花まで育てた事が無いので手探り状態なんですよね~
下の株は下手すると天に召された・・・と思っていた株なのでダメージ回復中です^^;A
再来年開花を迎えられるように頑張って育てま~す♪^o^/

おぉ、デュメですか。
花芽っぽいような気もするけど
咲くかな。どうかな o(^▽^)o

うちはデュメ交配株が3年目にしてやっとやっと
開花しそうな芽発見しましたよ。

chikoさん おはようございます!
おぉっ!花芽の可能性有りですかっ?!
ちょっと成長が楽しみになってきました~
デュメ交配3年目・・・
やっぱり原種の血が入ると成長はゆっくりなんですね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
