

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うーん・・・

うーん・・・

IMG_0407.jpg
今年の5月1日にスリスリしたモンタナ・グリーンアイズの果球です.
半年も経過したのですがちっとも種が熟す様子がありません.
モンタナ系の種子はそんな感じなんですかね~(゜▽゜?ハテ
葉がもう少し枯れこむまで様子をみてみたいとおもいます^^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お茶さん、お早う御座います♪

グリーンアイズ・・果球は熟し難いンですかねぇ~
ウチにも有るんですが・・・
コレまで 開花しないんです、、、(;^ω^)
・・ですので、どんな感じが?は分かりませんが~
そろそろ寒くなってきたので、もう一息ですかね?
ウチにも青い種子(4ヶ月?経ってる)のがあるんですが・・
今でもって 青々してます・・
あ!そうそう!ビチセラ?の種子が発根し始めましたよ~^^b
ケース蒔きで 10粒・・の、中の1つですが 根っこが2つ?
(↑目が悪いので良く見えないですが・・)
もう少し様子を見て ポットに上げようとおもいます(●^ω^●)

Mikeさん こんばんわ♪
おぉ~!もうビチセラが発根ですかっ!(@▽@ノノ
しかも根っこが2つ!
↓のテッセンもそうですがちょっと気になる種ですよね~
Mikeさんから頂いた壷Mix2008にも2つ根っこが出てくるものがあったんですよ~♪
思ってみればきちんと管理して花の比較をしてみると面白かったかも?なーんて思っています^^
グリーンアイズは種が出来るまで長いですね~
肥料不足なのかスタンダードなのか・・・
たぶん葉枯れと一緒に熟す(?)のではないかと思っています.
ちゃんと発芽能力のある種が出来ると嬉しいですね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
