スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

湘〇さんの苗が届きました!!ヽ(゚`∀´゚)ノヤタ━!!!

湘〇さんの苗が届きました!!ヽ(゚`∀´゚)ノヤタ━!!!

IMG_0007a.jpg
昨日宅急便屋さんの不在連絡票がポストに入っていたのですが・・・
今日無事に湘〇さんからの苗が届きました~♪
箱を覗くと・・・ でっかい鉢がっ!!(@▽@ノノ オォ!

IMG_0010a.jpgIMG_0011a.jpg
箱から苗を取り出すと・・・ なんと一つは5号鉢の大苗!!もう一つも3.5~4号サイズです!
しかも根回りもしっかりとして鉢底から元気な根っこも確認♪
ホントに元気な苗で大満足でした^▽^v
湘〇さんからの手紙も入っていて・・・ オープンガーデンは私もとても楽しかったですよ~♪
来年もあったら,また伺いたいと思います!!^^
ちなみに注文した品種はサニーサイドとナイトヴェールです.
こちらはテッセンとルブラを交配した品種みたいですね~
テッセンで同じ交配をして分離してきた品種を比較して育ててみたかったので頼んでみました^^
苗の体力はバッチリあるのが明らかなので,来春からガツガツ咲きそうです.
来年が楽しみですね~♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミコメさん おはようございます!
うわぁ~ ありがとうございます♪^^
楽しみに待っていますね~

↑湘〇さんの苗はホントしっかりしていますよね~
でも,まさか5号鉢のものも届くとは思いませんでしたw
湘〇さんは注文順に状態の良いものから発送でしたっけ?(゜▽゜?
今回はオープンガーデンにいった翌日辺りに注文したので,なおさらいい苗が届いたのかもしれませんね^^

この時期は誘惑がイッパイですよね~
私もバシリスクとかちょっと悩んだりしていたんですよ^^
今秋はまだ耐えていますが,来春はどうなる事やら・・・w
開花報告を楽しみに待っていますね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
