スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
瓶詰2^^  ←瓶詰2^^ 【--年--月】の更新記事一覧 →採種!!  採種!!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

タマゴ!!

タマゴ!!

IMG_9716.jpg
この前爆発をした八重山仙人草(C. tashiroi)ですが今回犯人らしき物体が取り付いていた蔓を観察していました.
きょうの朝爆発を確認!
中身を観察すると卵があります.
やっぱりチュウレンハバチだったようですね~
写真を撮り忘れたのですが,この数時間後で再確認すると羽化をした小さなワーム君達がいましたw
ただ,様子がおかしくワーム君は羽化後に全滅したようで・・・
なんででしょ?(゜▽゜?
爆発痕は今まで沢山ありましたが,ワーム君たちが八重山の葉を食べた後は一回も見たことがありません.
たまたま太陽の暑さにやられたのかなぁ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
瓶詰2^^  ←瓶詰2^^ 【2009年09月】の更新記事一覧 →採種!!  採種!!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
