スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日食

日食

IMG_9282.jpg
IMG_9292.jpg
IMG_9299.jpg
今日はこの話題を書く方が多そうですね~^m^
私も訳ありで仕事が休みだったので,少し天体観測をしていましたw
南関東の天気も曇っていて見られるとは思っていませんでしたが・・・
雲の隙間からちょっと見る事が出来ましたっ!!
部分日食ですが実際に見るのは久しぶりですね~♪
空を見すぎて明日は首が痛くなっていそうです(笑
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お茶さん、お久しぶりです。

・・・見られましたか?よかったですね。
こちらはだめでした~。

お茶さんのところがOKなのに~。。。惜しかったなあ??(笑)少しずれていれば!?
でも・・・わけありでお休み???って(謎)

神秘的で素敵な写真ですねv-353

3月うさぎさん こんばんわ
日食なんとか見る事ができました!!
私の所でも殆どが厚い雲に覆われていて太陽が見えるのは数秒~十数秒位でまた雲に覆われる・・・という感じでした.
11時過ぎからベランダで空を見続けて,チャンスは10回無かったかも?^^ゝ
バッチリと日食が見られなかったのは残念でしたが,雲があったおかげでデジカメの写真に収める事も出来たのでよかったかもしれませんね.
次回は北関東で皆既日食が見られますよね!!
その時は晴れるといいなぁ~♪^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
