スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

蕾!!

蕾!!

IMG_9269.jpg
Mikeさんから苗を頂いた壷系実生に蕾がつきました!!^▽^v
他にも幾つか苗を頂いていたのですが,這沢実生は一度蕾をつけたもののその後蕾が枯れてしまって・・・>_<
この蕾は是非開花して欲しいですね!
どんな花かなぁ~♪
楽しみです^^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お茶さん、こんばんは(*^-^*)
お久しぶりです~
蕾、つきましたね^^ どんな感じの花になるんでしょうね♪
ウチの方は、それぞれ開花しましたが、どれも個性のある
お花が咲きました。
・・・初開花って ワクワクしますね♪
ハイザワも、色々でした。大きい花(妙福みたに)?だったり、やたらと小さい花だったり・・といった感じです。
開花しましたら また見せて下さいね(*^-^*)
あ!そうそう・・・去年頂きました朝顔の種子より・・
もうじき咲きそうです~~^^v

Mikeさん こんばんわ!!^▽^ノ
お久しぶりです~♪
眼の具合はいかがですが?
↑の株にやっと蕾がついてくれましたよ~
這沢実生の蕾が萎えちゃった時はありゃりゃでしたが,今度は開花まで持ってほしいです
どんな色かもまだわからないので楽しみですね^^
開花した時はレポしますよ~ん♪
おぉっ!変化朝顔にも蕾がつきました?!
遺伝的に何種類か分離してくるので,どの花が咲くかも楽しみですね.
Mikeさんから頂いた八重咲き朝顔もこの前いつの間にか一つ咲いていて,写真を撮るタイミングを逃しちゃいました>_<
今はまた蕾が出てくるのを待っている所です.
お互い楽しみですね~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
