スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

美佐世が開花!!

美佐世が開花!!

IMG_8231.jpg
気付いたら仙人草の蔓の影で美佐世が開花しました~♪
まだ体力が無い為か小さな花ですが綺麗な花ですね^^
いつか大株仕立てて面白と並べて育てたいと思います.
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

柔らかい色合いで素敵ですね。

私はどちらかというと花径が小さ目のほうが好きなんですよ・・・。

大輪形のお花でも、2輪目が小さく咲くと、「こっちのほうがいい」などど思ってしまいます(笑)
10センチ以内・・・が私の勝手な好みです!i-235

3月うさぎさん 連続コメありがとうございます^^
美佐世はいい花ですね~
色合いが似ているのは他にも漢字・横文字の品種等でもありますが,なんとなくこちらを選んでしまいますね.
パテンス系(ちょっと古い?)の品種で中・小輪系が良いというのはわかる気がしますよ~
9号くらいのサイズだと大輪でもいいんですけどね
鉢が小さいのに花が大きいと主張が強すぎる気がなんとなくします.
中小輪系だとミゼット・ブルーやビジョウあたりを剪定管理をするとかなりコンパクトにまとまりそうですね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
