スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キノコ・・・orz

キノコ・・・orz

IMG_8052.jpg
ズボラ管理の証明というか・・・
種蒔きポットからキノコが生えてきました!!(爆
菌糸だけだったらともかく,子実体まで形成するとは・・・orz
用土に培養土を混ぜていたのも原因かもしれませんね^^
ちなみに↑はオクロレウカ(GN産)の実生です.
やっと新芽を見せ始めてきました.

IMG_8053.jpg
それでこちら↑は実生を育てているのに思わず買ってしまったオクロレウカ(S産)です
こちらは今年花を見ることが出来そうですね!
楽しみです♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

v-291わ~い!お仲間だ~(笑)

同じお花に興味を持つ方がいるというのは嬉しいものですよね?
特にこういう半分マニアックな系統は・・・・
ブログがなかったら、私は寂しくひとりで?(笑)オクロレイカを育てていたことでしょう・・・i-237

主人も興味を持ちませんし、友達に話しても「ナニソレ?」で終わっちゃいそう・・・

そういう点、ブログはいいですね。

3月うさぎさん こんばんわ!
オクロレイカは草丈が低くてモケモケ系なのがいいですよね~
でも確かにガーデニングで庭を華やかにしたい時にはちょっと地味かも?(笑
GNから種子を購入した実生苗(2008.9.28播種)も育てているので,個体差も少し見られるかもしれませんね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
