スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コウムが開花!

コウムが開花!

IMG_7854.jpg
IMG_7853.jpg
シクラメンコウムが開花しました~
今年はなんだか葉が多く出てきて,葉ばかり様になるかと思いましたが無事に開花です^^
手持ちのシクラメンだと今咲いているのはこのコウムだけですね
暫く楽しめそうです♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こちらも可愛い!
私も原シクの中ではコウムが好きなんです。
ま~るいお花が何とも可愛いんですよね!

葉っぱが多くしっかりした株ですね。来年以降がますます楽しみですね。

三月うさぎさん おはようございます!
そうなんですよ~
↑のコウムはなんだか葉ばかり出て来てしまって・・・
たしか芋の大きさもそんなに大きくなかったはずです.
肥料管理とかで何かやっていたかなぁ?
でも,葉が多い分今年は一気に成長させるチャンスでもありますよね!^▽^b
来年のためにも頑張ってそだてます^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
