

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

C.carrizoensisが大復活っ!!ヽ(≧▽≦)ノ ヤタ-!!

C.carrizoensisが大復活っ!!ヽ(≧▽≦)ノ ヤタ-!!

IMG_7757.jpg
去年の8~9月頃から生育をストップし・・・
その後トドメの立ち枯れを起こしたCarrizoensisが大復活しました!!(*゜∀゜)=3!!
いやはや,この2・3ヶ月は冷や汗ものでしたがクレマチスの生命力に感謝です^^
休眠(?)時間が長かったのであまり成長していませんがこれから大事に育てて生きたいと思います.
chikoさん,無事に復活しましたよ~♪


CIMG6590.jpg
↑ちなみにこちらは2008.5.19の状態です.
一番葉があった時ですね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おぉ~おめでとう!!!
かわいいねぇ。

うちのはポットに直播したのと冷蔵庫に入れたのとがあるのですが
両方発根すらしておりません。
今年発芽してくれることを願ってます。

chikoさん おはようございます!
立ち枯れた後の復活劇で本当に嬉しいですよ~
私も今まで蒔いた種で発根してきたのは2つで,片方は夏にやられてしまいましたT_Tゞ

今年は去年壷系が増えた事もあり,挿し木がしづらい品種の増殖方法も検討して行こうと思っています.
とりあえずは手持ちのテキセンシス系での条件検討ですが,将来系が立ち上がってCarrizoensisも増殖できたらchikoさんにもちろんお送りしますよ~^▽^b
・・・って,取らぬ狸のなんとやら・・・にならないよーに頑張ります!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
