

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

紅葉?^^

紅葉?^^

IMG_7618.jpg
今花が咲いているのはテッセン,フロリダ,フォンドメモリーズがありますが・・・
あまり綺麗な花ではないので新芽やらの記事が続きます(笑
そんなわけで上の写真は紅葉(?)したgentianoidesです.
去年の春先に購入した時も若干紅葉していましたが今現在は本当に良い色合いです^^

CIMG6387.jpg
↑は去年の5月の状態です.
もう少し夏になるともっと緑になるのですが・・・記録(写真)を忘れてましたorz
デジカメを使っているんですから,何でもとっておく癖をつけておくのも大事ですね~♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
