スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
蕾!!  ←蕾!! 【--年--月】の更新記事一覧 →体力不足?  体力不足?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

明けましておめでとうございますm(_ _)m

明けましておめでとうございますm(_ _)m

IMG_7605.jpg
ちょっと遅れてしまいましたが・・・
新年明けましておめでとうございます!!
相変わらずメモ書きブログを続けていますが^▽^;ゞ
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
蕾!!  ←蕾!! 【2009年01月】の更新記事一覧 →体力不足?  体力不足?
 

~ Comment ~

あけましておめでとうございます。

相変わらず難しい内容に???
読み逃げばかりですみません。
チベタヌスの開花が待ち遠しいです。
うちはたぶんダメ(汗)

今年も以前いただいたsileneの子孫を増やしてます(笑)
今年はちょっと小さめで、うまく咲いてくれるといいのですが。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

新年らしい新芽の画像ですね!
種がついているところが何ともいいですよね。
我が家でも、こういう様子はよく見かけますが、種がついてる姿ってなぜか好きなんですよ~。

成長が楽しみですよね!
今年もよろしくお願いいたしますね~。

kyoroさん
明けましておめでとうございます!
いやいや,私のブログは適当なメモ書きなんで難しい事なんてないですよ~
凄いっ!sileneが今年も増殖中ですかっ!!
毎年種を取って更新していくのも楽しいですよね♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

3月うさぎさん
明けましておめでとうございます!
今年は正月用の写真を用意していなかったので新年らしく(?),新芽の写真を載せて見ました^^
まだまだ園芸初心者の私にも丁度あっているかなぁと・・・
(↑ホントは双葉くらいですが^-^;A
今年は3月うさぎさんの所でも実生苗が元気に育ちそうですね♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

お茶さん 明けましておめでとうございます。

何の新芽でしょうか?
でも「芽出たい」画像で、今年も良いことありそうですね。

今年もよろしくお願い致します。

風車さん 明けましておめでとうございます!
写真は去年蒔いたフレモンティーの新芽です^^
そういえば,壷系よりもインテ系の方がやっぱり新芽が出るのが早いんですかね~^^?
同じ時期に発根してきた壷系があるのですがそちらはさっぱり動きがない状態です.
風車さんもお互いに今年は良いことがあるといいですね♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

元気な芽ですね。
こちらも元気をもらえました~。

chikoさん
明けましておめでとうございます!!
昨年は種子を頂いたりとありがとうございましたm(_ _)m
V.shocking pinkも順調に発根してきていますよ~^^
今年も宜しくお願いします!!

今年も宜しくお願いします♪

青々とした美しい新芽ですね!
私は種蒔きはとんとやらないので
お茶さんのいろいろな実験(!?)を楽しみにしています。
今年も変わらずお付き合い下さい♪

shimejiさん
明けましておめでとうございます!
私のは実験とは呼べる代物じゃなくて,ハチャメチャレベルですよ~
適当な事ばかりやっていますが今年も宜しくお願いします!!^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
