スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

本葉

本葉

CIMG7836.jpg
テッセンの実生(C. florida var sieboldiana♀×unknown♂)から本葉がでてきました~♪
順調に蔓を伸ばしてくれるといいですね!
テッセンの実生は立枯れをしやすい可能性もあるので早めに深植え状態にもっていきたいです^^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おお~。
おめでとうございます~。

勢いのありそうな本葉ですね。

昨日は落ち込みましたので、
こういう綺麗な芽を見ると癒されます。

chikoさん おはようございます
やっと本葉出てきてくれましたよ!
この後蔓が伸びてきてくれると成長の勢いもついて楽しくなってきますね~♪
ただ,いいことばかりでなくてこの前発根していた一つは根を8cmくらい伸ばしているのにそのままお亡くなりに・・・T_T
双葉を出さずに永遠と根を伸ばしていたようです.
地表付近に種子はあったんですけど,ちょっと残念ですe-263

一昨日は残念でしたね
私はサッカーは詳しくないんですど,一生懸命に応援しているchikoさんの気持ちは良く分かりましたよ^^
J1に残留できるといいですね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
