

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

どうしよう?

どうしよう?

CIMG7806.jpg
リベンジ組の矮小ミヤマに蕾がつきました!!
さてさて,八重となるか一重で咲くのか・・・w
それ以前にこのまま開花させてしまうのかも悩みどころですね.
できれば来春にtenuilobaとミヤマの交配を行いたいので花粉だけでも欲しいところです^^
暫くは様子見(?)ですかね~(爆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは。

我が家にも富士ミヤマ・・・がありますが、全然伸びません・・・生きているのか・・・??あ、たぶん生きているのですが、芽がでたと思うと枯れちゃって・・・。
お茶さんの拝見して、自分のは用土が悪い?ような気がします。
明日見て、もっと荒い用土に変えようと思いました。

可愛いつぼみですね!お花が見てみたいです。

連続コメありがとうございまーす!!^^
富士ミヤマはちょっと成長が遅めかも知れませんね.
私もリベンジ組なので良い育て方を模索中ですw
用土ですが写真の川砂利は表土としておいてあるだけなんですよ~
藻が生えるのを抑える事ができるかなーっと試しています^^
3月うさぎさんの株も来春きっと咲いてくれますよ~♪

おお、すごい!つぼみですか?
うちにもいますが、うさぎさんと同じくあまり動いてくれません。
辛うじて来年の芽は確認できるものの・・
花はどうでしょうか。全ては春・・勢いよく伸びてくれることを願ってます。

chikoさん こんばんわ!
富士ミヤマに蕾がついてくれたんですが,ちょっと咲かしちゃってもっても大丈夫?っていう株サイズなんですよ^^
写真でも写っていますが,最初の葉は枯れてしまってその後に蕾が出てきました.
蕾と一緒に葉が成長してきた感じですね~
たぶんこのまま咲かせちゃいますけど,どんな花が咲くか楽しみです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
