スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
開花記録  ←開花記録 【--年--月】の更新記事一覧 →失敗記録  失敗記録
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

八重山仙人草(C. tashiroi) 育苗記録

八重山仙人草(C. tashiroi) 育苗記録

CIMG7547.jpg
八重山仙人草(C. tashiroi),その後です.
肥料分のある用土に変えたら蔓を伸ばし始めてきました^^
とはいってもまだ5節目がチョロっとという状態ですが・・・
開花は再来年かな~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
開花記録  ←開花記録 【2008年10月】の更新記事一覧 →失敗記録  失敗記録
 

~ Comment ~

お茶さん、こんにちわ^^
ウチも伸びて来ましたよ~
土は水はけの良さそうな感じですね。
他の苗はまだ植え替えしてないのですが、どちらも
元気が良いですね~
15cmLに植えようと思ってます。
来年咲きそうで楽しみです。e-266

Mikeさん こんばんわ!
ヤエヤマ無事に伸びてきましたか?よかったです~
ちょっと貧相な苗だったので心配していました.
種蒔きの用土はもう少し保肥性を入れても大丈夫そうですね♪
用土は前に住んでいた灼熱ベランダで根腐れ祭りを起こした経験から水捌け重視で育てているんですよ
でも,最近はまた培養土を使い始めています^^ゞ
白花&鳥形も来年開花してくれるといいですね~
鳥形は小さいですけど可愛らしい花ですよ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
