スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

開花記録

開花記録

CIMG7541.jpg
久しぶりに花の話題,原種シクラメンがポツポツと開花しています^^
↑は原シク初デビューで購入したヘデリフォリウム.

CIMG7542.jpg
ミラビレも無事に開花を迎えました^^

CIMG7544.jpg
これは・・・ グラエカムだったかな?
何れの株も去年と比べてあまり芋が大きくなっていないので,今年は少しでも大きくしたいと思います^^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは。
あちこちで原シクが咲いたニュースを聞きますね!
ヘデリフォは丈夫でよく咲いてくれますね、あとコウムもね・・・。
ミラビレは、持っていましたがひとつだめにしてしまいがっかりしました~。気に入っていたのに・・・。

この前新たに何個か注文しました。
またリベンジをしたいと思います!

3月うさぎさん おはようございます
秋になってきて手持ちの原シクも続々と開花となりました~^^
確かにヘデリフォは丈夫っぽいですね.
結構適当に管理しているのですが毎年咲いてくれます.
ミラビレはスッキリした感じの花が結構好きなんですよ~
購入株は今年無事に夏越したのですが,実生苗にはちょっと?マークがついているものがあります.
開花まで頑張って育てたいと思います^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
