スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

台湾(台北)旅行・珍道中 4日目(2008年9月14日) その2

台湾(台北)旅行・珍道中 4日目(2008年9月14日) その2

CIMG7455.jpg
飛行機が飛ばないのならしゃーないと,まずはホテルにチェックイン.
旅行会社が用意してくれたホテルはインペリアルホテル(追加\5000也)でした.

CIMG7375.jpg
ホテルに荷物を預けた後は町に繰り出します.
台風は通り過ぎたものの爪跡は残っていました.
昨日のリベンジとして花市にも行きましたが,本日も撃沈orz
週末やっているはずなんですけどね~

CIMG7388.jpg
CIMG7385.jpg
花市に撃沈したので,昨日行くことが出来なかった現在世界最高・高層ビルの台北101に行き昼食.
値段のわりにかなりのボリュームでした~
今回は麺類を頼みましたが+50元の肉料理はもっと食べ応えがありそう.
次回機会があればそちらの料理を頼むことにします^^

CIMG7399.jpg
昼食後には高速エレベーターを使って展望台へ.
屋外展望台は天候の関係でいけませんでしたが景色も雲がかっておりなかなか楽しめました^^

CIMG7427.jpg
台北101のあとは一度ホテルに戻り屋台巡りを少々.
雨がまた降り始めましたが傘で大丈夫な程度でした.


ホテルに戻り暫くしていると・・・
外がやたらファンファンとサイレンの音が騒がしい?
ちょっと窓から下を覗くと続々と消防車がホテルの真下に停車!!Σ(@_@;ノノ

CIMG7428.jpg
↑1階に下りて外に出ると目の前には消防車があり・・・
CIMG7435.jpgCIMG7431.jpg
ホテルの隣ビルの火事を消火していました.
台湾の警察官もこの時初めて見ました.
ちょうど台湾は中秋節の時だったのでBBQでもしていたのかなぁ?
でも,無事に消火できたようで良かったです^^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
