スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
這沢が再開花!  ←這沢が再開花! 【--年--月】の更新記事一覧 →メモ  メモ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

開花!

開花!

CIMG6950.jpg
CIMG6951.jpg
変化朝顔のQ606が開花しました!
牡丹にはなっていませんが,この花でも十分観賞価値があると思います.
葉出物が出たのはもう一株あるのでそちらの花がどのように咲くのか楽しみです^^

CIMG6957.jpg
Mikeさんから頂いた八重咲き朝顔の種子もゲットできました!!
でも,なかなか種が出来なくてやっと出来た3つの房から9個だけ・・・orz
人工授粉をした方が良いかな?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
這沢が再開花!  ←這沢が再開花! 【2008年07月】の更新記事一覧 →メモ  メモ
 

~ Comment ~

不思議朝顔

ご無沙汰しております。
うわあ、花を見ただけでは絶対に朝顔とは
解らないようなお花ですね~。
淡い藤桃色からブルーへのグラデーションが
とても美しいです♪
縁に不規則なギザギザが入った花弁も
スッキリとして涼しげな感じが素敵。
朝顔も奥が深そうですね!

shimejiさん おはようございます!
パッと見は朝顔って分からないですよね~
色合いもとってもいいですよ^▽^b
でも朝顔ならではの一日で萎んでしまうのが残念です
ま,そこが良いとも思うんですけどね(笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
