

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

'Fond Memories'が開花しました!!

'Fond Memories'が開花しました!!

CIMG6498.jpg
昨年お店の人のご好意でフロリダと一緒にお迎えしたフォンド・メモリーズが開花しました!!
今回は初開花ですが,花を見て大満足です♪^▽^v
この花は季節によって少し様子が変わるらしいので,次の花も楽しみに待ちたいと思います^^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは~
この優しい色合いが良いですね~!
フロリダ系の花って、どことなく全体的に優しい雰囲気を持ってて好きな系統です
これからの季節により様子のうつり変わり楽しみにしてますね

nagyiさん こんばんわ!
フォンド・メモリーズは和の雰囲気が少しあって気に入っちゃいました^^
花色が安定しないのは欠点ともいえますが,花の顔を色々と楽しめるとも取れそうです♪
一つ種取り用に交配しているので二番花はちょっと先になるかもしれませんね.
練習がてらの交配ですが種子ができるのも楽しみです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
