スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

節分草が開花!!

節分草が開花!!

CIMG4784.jpg
Mikeさんから種子を頂いていた節分草が初開花しました!!
2009年1月の発根から丸5年…orz
育苗下手がもろ時間となって出てきています。
素朴な小さな花はいいですね~♪
場所も取らないので種子ができたら、少しずつ増やしていきたいと思います^^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは~

おひさしぶりです~
何時も 読み逃げですみません・・・

初開花~おめでとうございます♪
開花だなんて すごぃ!
ウチは 種まき組みは全滅です(T▽T)
場所もとらないので 良いですよね。
是非、増やしてみてください~

NoTitle

Mikeさん こんばんわ♪
やっと初開花しました!!
ホント長かったです(笑
節分草は清楚でいいですよね^^
今年は初開花で形は乱れていますが、来年はもっと整って咲いてれるかな?
そうそう!
以前、頂いた原種交配のクリロもゆったりと成長中です。
育苗下手なんで他の人より倍の時間が開花まで必要かも?w
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
