スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

再び台湾旅行!!4日目

再び台湾旅行!!4日目

CIMG0925.jpg
今回の台湾旅行は帰りの飛行機が14時付近だったので,最終日は近場のコンビニや地下街を歩いて終わりました.
帰りの飛行機は行きと同じくチャイナエアラインです.

CIMG0920.jpg
空港内のお店をふらつくとこんな↑CDも販売中でした.
そんなこんなで無事に日本にむけて出発かなーと思ったら・・・

CIMG0937.jpg
成田空港が台風の影響で閉鎖!!
出発時間が2時間ほど遅延してしまいました・・・orz
今まで台湾には3回来ていますが,順調に帰れた事は1回もないですねー


CIMG0941.jpg
時間は変更したものの飛行機は飛びました~
帰りの機内食はこんな感じ↑です.
成田空港に着くと雨は既に上がっていて,台風一過の状態で帰国しました.
ところがっ!!ここからが大変で・・・
台風の影響で電車が超遅延状態!!
飛行機の遅れ&電車の鈍行運転+酔っ払いがホームに転落・・・orz
等々の理由により自宅に辿りつげず,錦糸町のファミレスで一泊となりました(爆
(ちなみにビジネスホテルは台風の影響で既に満室状態)
まさかこの年でフリードリンクで始発まで粘る事になるとは・・・
そんなこんなで今回の台湾旅行も若干珍道中となってしまいました^▽^ゞ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
