

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

混沌orz

混沌orz

CIMG0046.jpgCIMG0048.jpg
今年はフロリダ系(一部インテ含む)を一箇所に固めてしまって混沌状態となってしまったのですが,
未だに蔓が絡み合ってワチャワチャですw
咲き始めてピークは過ぎたと思いますが,目立つ花はバシリスクとパルセットですね~
両方とも花付がとても良く,長い間楽しめそうです^^
それにしても・・・サニーサイドが現在行方不明(爆
株元は確認できて元気そうなのですが,蔓の行く先が全くわかりません!!
花もまだ見当たらないので,現在も光りを求めて爆伸中かも?w
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わきゃ~!
これは凄いフロリダジャングルw
しかもみんな元気そうにワサワサ咲いてますね~♪

我が家のフロリダさん達は
今年も日照不足でゴキゲン斜めらしく
どうにもイマイチな雰囲気です… _| ̄|○

shimejiさん こんばんわ!
うーん,まさにジャングルですよねww
フロリダエリアは3段のプランタースタンドにあるんですが,
どうしても最上段の品種(白万重・テッセン・フロリダT)は影響を受けてしまいます^^
十分な日照があればそれぞれもっと咲いてくれるはずなんですが・・・orz
まぁ,それでも数十輪は余裕で咲いてくれるのがフロリダ系の力ですね~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
