スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

台湾旅行再チャレンジ!!その3

台湾旅行再チャレンジ!!その3

IMG_4130.jpg
植物の話題ばかり続いていますが,きちんと観光もしてきています^^
今回飛行機が午前発だったので,初日から士林夜市に行ってきました.

IMG_4235.jpg
IMG_4237.jpg
少し雨が降ったりもしましたが凄い数の人で活気がありました.
その中でも↑の巨大ソーセージ?を食べました~♪
一応切って渡してくれるのですが,切った肉にニンニクをバラバラと一緒に入れてくれます^^
ニンニクと一緒に食べると美味しいんですよね~

IMG_4254.jpg
そうそう!食べ物といえば台北駅の地下街を歩いていると甘い香りが漂ってくる場所があります.
香りの元を辿るとパン屋がありました~
コーヒーパンらしいのですが,1個30元!
食べてみるとなかなかうまいっ!!
私はパンより御飯派なのですが,このパンはオススメですよ~

IMG_4226.jpg
食べ物の話題ばかりですが,故宮博物院にもまた行ってきました.
内容は前回の台湾旅行とほぼ同様ですかね~
翡翠と肉に再会してきましたw

IMG_4297.jpg
さてさて,今回の旅行は順調に終了して日本に帰国するはずだったのですが・・・
なんと帰国便が遅延!!
チャイナエアラインがポカをしたようですorz
そんなこんなで,電車が既に無い状態で成田に帰国w
都内までバスを出してくれましたが,始発の電車まで居酒屋で飲む事になっちゃいました(爆
まぁ,前回の延泊&名古屋に帰国よりは全然良いですね♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
