スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もう少しで開花?

もう少しで開花?

IMG_3859.jpg
NOAAA201(C.floridavar.sieboldiana♀×LFH♂)の蕾も大分色がのってきました!!
もう少しで初開花ですね~♪
同じテッセン実生苗のフォンド・メモリーズと比べると若干蕾に産毛?が多い気がします.
蕾を少しモミモミして開花を早める事もできますが,さすがに初開花では出来ませんね~
良く蕾を観察して見ると花弁の切れ目が少し甘い箇所を見つけました.
多少花形が崩れて咲くかもしれませんが楽しみです♪^▽^

そうそう!
今年は東海クレマチスの会の展示会で勉強しようと計画中w
ところが,予定していた5月1日は生憎の雨なようで・・・
名古屋は初めてなので少し観光もしたかったのですが,ちょっと無理かなぁ?
まぁ,名城公園→荒子川公園→高島屋 と梯子をするのも面白いかもしれませんね^m^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

遠くからありがとうございました

今日は遠くからお越しいただき、ありがとうございました。

各地のクレマチス仲間の方と色々な話ができるのも、展示会の楽しみです。
今日は生憎の天気で、一般の方はちょっと少なめでしたが、
愛好家?の方々は雨など気にせず来ていただいたようです。

お疲れ様でした。

leonidさん おはようございます!
先程家に到着して一浴びしていましたw
昨日は大変お世話になりました!
私の様なマニア人間が行ってしまって大丈夫でした?
生憎の雨模様でしたが、展示会に行ってとても楽しかったです^^
ネパレンシスの種子&苗もありがとうございましたm(_ _)m
頑張って育てますね~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
