スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

面白実生が開花!!

面白実生が開花!!

IMG_3849.jpg
IMG_3861.jpg
Mikeさんから苗を頂いた面白実生がついに春に開花しました~♪
蕾から開き始めて一気に開花です^▽^b
花の色は今まで秋に見たように白のようですね!
明日(今日?)になればもっと咲き進むと思います.
Mikeさん,ありがとうございました!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは♪
ついに 開花ですね☆おめでとう御座います♪
秋の方が 濃い感じでしたね。
今回の花も可愛いです♪
我が家でも、実生っ子が咲きそうです。
お茶さんの所の子も、初開花の子 楽しみですね♪
あっ!そうそう・・・白花ハンショウズル・・今 沢山咲いてますよ~~
お茶さんの所より ワンテンポ遅いのですが。。
今年もたっくさん!咲きました☆きれいですね~~
ありがとうございました☆
毎年 沢山咲くので 鉢では勿体ないので地植えしようと思ってます。

名古屋・・・雨にならないと良いですね。

Mikeさん こんばんわ!
ついに春で開花しました~♪^▽^b
白い花がいいですよね!
花粉も保存しておいて,交配にも使ってみようと思います^m^
白花ハンショウヅル開花しています?!
旧枝を多く残しておくとホントに沢山咲きますよね~♪
地植えにするとさらにパワーが上がりそうですねw
名古屋はちょっと雨コースかもしれませんe-263
風が弱ければまだ良いですね♪^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
