スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

面白が開き始めました!!

面白が開き始めました!!

IMG_3815.jpg
今日は生憎の雨ですが,そんな中,面白が開き始めました!!
昨年秋には長期間家を空ける事があったので,バッサリと強剪定をしていましたが
それでも10輪位は咲いてくれそうです.
面白というと相模原クレマチスの会の展示会でみた美佐世との見事な株を良く思い出します.
美佐世も育てているので,いつかあんな感じで見事に咲かして見せたいですね~♪


【20110424追記】
IMG_3819.jpg
開花しました~♪
やっぱり面白は良い花ですね!!^^
昨年,一昨年と比べると十日から2週間程開花が遅れています.
ちょっと日当たりが悪かったかも?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
