スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

面白・実生に蕾!!

面白・実生に蕾!!

IMG_3810.jpg
Mikeさんから苗を頂いた面白実生に蕾がつきました!!\^▽^/
去年,一昨年といつも花が咲くのは秋だったため,春先の花を見るのは今年が初めてになります.
どんな花色になるのかこれから楽しみです♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます~♪

面白~蕾 つきましたね☆
去年もその前も 秋でしたから・・今回は 春・・・
どんな感じになるんでしょう?
・・ウチで咲いた 面白は 本当!色々でたのでビックリしました。
クレマチスの色の幅は クリローより全然あるんですね~
今年は、いのししの被害で、面白とさくらさくらがダメになったかもしれないンですが
(↑ 掘られてしまって 滅茶苦茶で どの品種がだめなのか?不明)
実生ッ子がいるので~ ソレを頑張って育てようとおもいます~・・これも、色々でちゃうのかな(笑)
お茶さんから いただいた種子の子も、芽が出てきました~
2年 お世話をさぼってしまったので、かなりスローな成長ですが 何時か開花報告したいです~

Mikeさん こんばんわ!
面白実生についに春で蕾がつきましたよ~^m^
どんな色となるかとても楽しみです.
>いのししの被害・・・
ありゃりゃ・・・>_<
いのししは怖いですし大変ですねe-263
面白,もしご入用でしたら今年挿してみますよ~♪
必要な時は遠慮せずに連絡してくださいね♪(^▽^v
実生はゆっくり気長にですね~
私もMikeさんから頂いたクリローが大分発芽してきていますが,一部発芽していないポットがあって・・・(汗
もしかしたら来年まで持越しかもしれませんね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
