スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

面白・実生が開花!!

面白・実生が開花!!

IMG_3459.jpg
IMG_3463.jpg
Mikeさんから苗を頂いた面白・実生が開花しました~♪\^▽^/
秋の花ですが親株と比べると色はあまりのらず,よーく見るとうっすらピンクが入っている気がします.

IMG_3465.jpg
花弁の裏だど色が分かりやすいですね^^
そーいえば,この面白・実生は私の育苗下手がたたって春の花を見た事がありませんorz
来春はしっかりと体力が付いた花を見てみたいですね~♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お茶さん、おはようございます~♪

わっ!咲きましたね☆
しかも。。。今の時期に・・・すご~ぃ♪
お茶さんのところのは 面白に近いのが咲きましたね。
私の所のは 色々で赤っぽいのから真っ白?面白より太い花弁だったり。。
同じものは出ないっては思っていたのですが、かなりの変化で
もし、他の種子も蒔いていたら 札を間違えたかな?って位です(笑)
(o^^o)ふふっ♪・・・面白の うなじ。。可愛いですね~
私、このてのお花は どちらかと云うと 裏の方が好きなんですよ~

↓薔薇・・・何かこのままどうなるんでしょうか?(笑~)
瓶の中で開花とは。。居心地良さそう・・

Mikeさん こんばんわ♪
面白・実生,今年も秋に咲きました~^▽^v
でも7号鉢に植え替えて去年よりは少ししっかりしたような気がします.
やはり春の花を見てみたいですね!
来春は咲いてくれるかなぁ^m^

↓のバラ,通気性の無いまま密閉したのでかなりご機嫌ナナメです(爆
花もちっちゃいまま枯れちゃいました^▽^ゞ
ちょっとした道楽ですね~♪

おぉ、開花しましたか~
今の時期でうっすら色ありなら、
春は色が出るかもですね。
よい色で咲いてくれるといいですね。

ちぃさん おはようございます♪
面白の実生が開花しました~^▽^b
これで秋咲き2年連続なんですよ.
なぜか春には咲いてくれず・・・
次こそ春の姿を拝んでみたいですね(笑

こんばんは
あら!咲いたんですか
きれい!
大好きな花 よかったね

fmamaさん こんばんわ!
実生花が咲いてくれました~♪
去年も秋に1輪だけだったのですが,来年こそ期待ですね.
株は7号鉢で育てているので体力は付いているはず(?)
なので,楽しみです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
