スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

発根!!

発根!!

IMG_3422.jpg
IMG_3421.jpg
IMG_3420.jpg
Mikeさんから頂いたクリローの種子も一部が発根してきました~♪
でも,種類によってガッツリ発根している物や一部のみ,全然変化無しのものがあります.
クリローはなかなか難しいですね~

IMG_3425.jpg
IMG_3424.jpg
今年の9月に現地採種してきたイタリア産クレマ種子も一部が発根してきました!!
成長が楽しみです^m^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お早う御座います~♪

( ̄0 ̄)おぉ・・根っこが出てきましたね☆
こうなると 成長がきになりますね~
あっ!お茶さんの記事を見て。。すっかり忘れてました!
そうだ~~ウチもまだ野菜室の中だった・・(;^ω^)
うんうん・・良く生えるのもあれば、動き出しの悪いのありますね~
高温がたりない?ってワケじゃ~ないンでしょうけどね~
 種。。出てきたンですね♪
私は まごまごしていて。。他の種子と一緒に蒔いて貰おうと思っていて
まだなんですよ・・・球根類もあるので、早くしなきゃ~~~です。(;^ω^)

Mikeさん こんばんわ!
頂いたクリローの種子も無事に発根してきましたよ~♪
でも全ての種子ではないので・・・orz
クリスマスローズはなかなか難しいですね^^;A
気温も少し下がってきたので,そろそろインドア園芸の季節ですね(笑
今年は色々と熱を入れていこうと思います^^

冬は室内園芸♪

お茶さん、こんばんは~♪
い、イタリア?行ったのぉー(^^)すごぉ
パワフル!
うちのクレマ子ちゃんもようやく2cm。冬の室内園芸で萌え萌え~いじくっています(笑)
苗がどこまで寒さに耐えるのか経験が無いので、雨の今日は屋根裏で蛍光灯、甘やかしています(^^;)

クリロも発根してきましたね!根毛もじゃもじゃでイイ感じですね。

大地さん おはようございます♪
ちょっと前にイタリアに行ってきたんですよ~
そんで,マニア魂が盛り上がって現地採種してきちゃいました^▽^;ゞ
チビ苗も順調ですね~
大地さんの所では光りを照射しながら加温も出来そうですね^^
私の室内園芸は保冷温庫が壊れちゃって・・・
現在再発注しています(爆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
