お茶の日々

2011年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

テッセンの果球

今年のテッセンの交配はなかなか成功しなかったのですが,数個だけ果球が出来始めたものがあります.昨年と比べると観察の時間が減っちゃっているのでしょうがないですね~^▽^;Aまだ油断は禁物ですが,上の2つは多分種子ができると思います.一方,こちらは経過観察中の果球です.この位の段階だとまだまだ枯れる可能性があります.そういえば結局前の様子見の花は枯れちゃいましたT_Tゞ今回の記事の写真でも分かりますが,柱...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.06.24.
ichiran16.png ⇒ テッセンの果球

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
