お茶の日々

Tissue Culture of Clematis

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

気付けば1月も終わりです^^

気付けば1月も終わりですね~♪ブログも更新せずにあっという間に、時が流れていきました^-^ゞさて、11月末に新しい培地に移植したクレマの無菌苗です。その後も放置プレイで室温6~10℃程度の部屋で培養したところ、やはり大した成長もせずorz1週間ほど前に保温性の高い容器に電球を取付け、20度前後の温度をキープできる様にしました。蔓も成長して蓋についているものもあるので、もう一回移植を考えないといけないですね...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.31.
⇒ 気付けば1月も終わりです^^

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.11.30.
⇒ 不定胚が出来ていました!!^▽^v

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.11.23.
⇒ 無菌播種

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.17.
⇒ 培養その後

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.04.04.
⇒ 放置?・その2

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
