お茶の日々

その他

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

更新研修

昨日は神奈川県農薬管理指導士の更新研修に行っていました。更新期間中の3年間における登録失効農薬や、クロルピクリンの安全使用、新発生病害虫とその対策等々…園芸を行っているからには避けては通れない(?)農薬の勉強ついでに取得した資格ですが、更新研修でも勉強になります。ただちょっと残念に思えるのは車の運転免許の更新研修と同じく、学会やシンポジウム・資格試験当日とは異なり場の雰囲気が緩かった事ですかね~講...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.05.
⇒ 更新研修
edit-notes16.png2012.03.11.

⇒ 1年が過ぎました


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.10.02.
⇒ 再び台湾旅行!!4日目

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.10.02.
⇒ 再び台湾旅行!!2日目

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.10.02.
⇒ 再び台湾旅行!!1日目

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
