お茶の日々

Florida var. Sieboldiana

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

足音の数

今年もテッセン交配の結果が出てくる季節になりましたwとはいうものの,今年は公私共に忙しくベランダに足音が響いていませんorz当然,交配の結果も足音の数に比例して綺麗に出て来ています^^;Aほぼ全て↑の様な失敗の状態ですT_T前にも記事にしていますが↑のような状態はグレーゾーンといいたいですが,失敗よりの状態です.↑こんな感じで柱頭毛が伸びてくると少し安心できますね~ふと気付くと1つだけ元気に果球をつくり始め...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.07.
⇒ 足音の数

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.05.06.
⇒ 今年もありました『テッセンの花粉』!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.08.27.
⇒ 今期最後(?)の採種

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.08.03.
⇒ テッセンの種子を採種!!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.06.30.
⇒ 今年は少なめorz

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
